JS Help Desk – Best Help Desk & Support Pluginプラグイン

JS Help Desk – Best Help Desk & Support Plugin




JSヘルプデスク–最高のヘルプデスクとサポートプラグイン

説明

JSヘルプデスクは最高のhespデスクおよびサポートプラグインです。 JSヘルプデスクは、完全でシンプル、使いやすいWebベースのカスタマーサポートシステムです。 ユーザー/ゲストはフロントエンドからチケットを作成できます。 JSヘルプデスクには、市場に出回っているほとんどの高価な(そして複雑な)サポートチケットシステムよりも多くの機能が満載されています。 最良の部分は、それは完全に無料です。

JSヘルプデスク

  • JSヘルプデスクデモ
  • プラグインのホームページ

無料版の主な機能

  • フロントエンドチケットの作成
  • 訪問者/ゲストはフロントエンドからチケットを作成できます
  • さまざまな位置オプションを備えたフロントエンドのサポートアイコン
  • 管理者は、任意のユーザーに代わってチケットを作成します
  • チケットと返信用の複数の添付ファイル
  • ユーザーと管理者のためのチケットの強力なフィルター
  • チケットの優先度とチケットリストで強調表示された優先度
  • 適切な管理のために部門をチケットに割り当てます
  • 適切なチケットステータスメッセージを表示し、強調表示します
  • 管理者設定に従った新しいチケットの電子メール通知
  • 管理者はいつでもチケットを編集できます
  • チケット発行用のHTMLエディター
  • 新しいチケットの作成に関する通知と自動応答
  • フロントエンドと管理者向けの完全なレスポンシブデザイン
  • 管理者はメールテキストを簡単に変更できます
  • チケットのカスタムフィールド。
  • 管理者は未公開のチケットフィールドを簡単に公開できます
  • 管理者はチケットフィールドの順序を簡単に変更できます
  • 強度と柔軟性
  • 使いやすい
  • 無制限の部門
  • マイチケットと新しいチケットフォームのショートコード
  • 完全にカスタマイズ可能で構成可能
  • 翻訳が簡単
  • ブートストラップベースデザイン

プロバージョンの主な機能

  • フロントエンドチケットの作成
  • 訪問者/ゲストはフロントエンドからチケットを作成できます
  • さまざまな位置オプションを備えたフロントエンドのサポートアイコン
  • 管理者/スタッフは、任意のユーザーに代わってチケットを作成します
  • チケットと返信用の複数の添付ファイル
  • ユーザーと管理者のためのチケットの強力なフィルター
  • 電子メールは、顧客があなたに連絡できる最も簡単な方法の1つであり、顧客は自分の電子メールからチケットを開いたり返信したりできます。
  • エージェント管理
  • スタッフの権限を簡単に管理し、彼に許可するボックスをクリックするだけです
  • 満足度レポート
  • 時間追跡
  • チケットのエクスポート
  • チケットをマージする
  • チケットの優先度とチケットリストで強調表示された優先度
  • 適切な管理のために部門をチケットに割り当てます
  • 部門に関連付けられたチケットのヘルプトピック
  • 適切なチケットステータスメッセージを表示し、強調表示します
  • 管理者設定に従った新しいチケットの電子メール通知
  • 部門割り当てに基づくスタッフへの新しいチケット通知
  • いつでも他のスタッフに割り当てる
  • チケットに内部メモを投稿します。 管理者とスタッフにのみ表示される内部メモ
  • 管理者/スタッフはいつでもチケットを編集できます
  • チケット発行用のHTMLエディター
  • 新しいチケットの作成に関する通知と自動応答
  • 管理者は、最も一般的な回答を事前に作成して保存でき、チケットの返信で利用できます。
  • フロントエンドと管理者向けの完全なレスポンシブデザイン
  • 管理者はメールテキストを簡単に変更できます
  • チケットのカスタムフィールド。
  • 有料チケット
  • 管理者は未公開のチケットフィールドを簡単に公開できます
  • 管理者はチケットフィールドの順序を簡単に変更できます
  • すべてのアクションに関する電子メール通知
  • チケット詳細ページのすべてのアクションを含むチケット履歴
  • 強度と柔軟性
  • 使いやすい
  • 無制限の部門
  • フィールドの順序付け、管理者はチケットフィールドの順序を変更して、未公開の不要なフィールドも変更できます。
  • マイチケットと新しいチケットフォームのショートコード
  • 完全にカスタマイズ可能で構成可能
  • 翻訳が簡単
  • ブートストラップベースデザイン
  • JS Help DeskCaptchaとGoogleReCaptchaが含まれています
  • CSSを編集する必要はもうありません。強力なテーマツールでプラグインの色をクリックして変更するだけです。
  • メールユーザーの禁止は、システムで新しいチケットを開くことができません。 管理者/スタッフは、ユーザーの電子メールを禁止または禁止解除できます。
  • ナレッジベース-ナレッジベースポータルで、問題に関するすべてのセルフヘルプドキュメントを追加します。
  • FAQ-非常に簡単な方法でシステムにFAQを表示することにより、インバウンドカスタマーサポートリクエストの数を減らします。
  • ダウンロード-管理者/スタッフのメンバーは、ユーザーがダウンロードできるファイルをシステムに簡単に追加できます。
  • アナウンス-JSヘルプデスクでは、アナウンスをユーザーに配信することは問題ではありません。管理者/スタッフメンバーが簡単に管理できます。
  • JSヘルプデスクのレポート
    -すべてのスタッフが処理したチケットの概要を取得します
    -すべてのスタッフが処理したチケットの詳細レポートを取得します
    -すべてのユーザーが作成したチケットの詳細レポートを取得します
    -ステータスごとにチケットの概要を取得します
    -優先順位ごとにチケットの概要を取得する
    -部門ごとのチケットの概要を取得します
    -チャネルによって作成されたチケットの概要を取得します

あなたが専門的な方法であなたの顧客を助けることができるようにあなたのワードプレスのウェブサイトにチケットサポートシステムを追加してください。 信頼できる名前に裏打ちされた、エンタープライズレベルの品質と機能を提供します。

無制限のチケット

フロントエンドと管理者の両方でチケットに制限はありません。 彼らは無制限のチケットを作成することができます。 管理者は、電子メールベースでユーザーチケットを制限できます。

強度と柔軟性

JSヘルプデスクは、フロントエンドとバックエンドの両方でWordPressのベストプラクティスを使用して構築されています。 これにより、効率的で堅牢で直感的なプラグインが実現します。

使いやすい

チケットシステムは最新のスタイルに基づいて構築されています。 あなたはそれが非常に使いやすいことがわかるでしょう。

通知と自動応答

自動応答は、ヘルプデスクで新しいチケットが作成されたときに送信される確認メールに使用される用語です。 設定したり、コンテンツやレイアウトを変更したりできます。
特定のアクション(返信チケット、クローズチケットなど)について管理者とユーザーに送信される電子メール通知

ショートコード

これらのショートコードを使用するJSヘルプデスク。
– [jssupportticket] JSヘルプデスクコントロールパネル用
– [jssupportticket_addticket] 新しいチケットフォームを追加するため
– [jssupportticket_mytickets] 私のチケットのために

レスポンシブデザイン

これらのショートコードを使用するJSヘルプデスク。
– [jssupportticket] JSヘルプデスクコントロールパネル用
– [jssupportticket_addticket] 新しいチケットフォームを追加するため
– [jssupportticket_mytickets] 私のチケットのために

レスポンシブデザイン

完全なレスポンシブレイアウトで、ユーザーはラップトップ、タブレット、またはスマートフォンからチケットシステムを使用できます。 レイアウトはデバイスに応じて自動調整されます。

ユーザーフィールド

クライアントからの追加情報が必要なシナリオでは、カスタムフィールドが必要です。 たとえば、クライアントが自分のアカウントを登録する場合、会社名、会社概要などの追加情報が必要になります。または、技術的な問題に関連するチケットを送信するときに、技術的な問題を追跡するためにサーバーアクセスが必要になります。 これは、カスタムフィールドを使用して収集できます。
テキストフィールド、ドロップダウン、チェックボックス、日付、テキスト領域など、さまざまなタイプのカスタムフィールドを作成できます。

無制限の部門

組織内のさまざまなビジネスユニットに関連する部門を作成します。 それは販売、サポート、請求になります、あなたは管理パネルでどんな部門でも作ることができます。 ユーザーは、チケットを作成するときに部門を選択します。

メールテンプレート

アラートが設定されたときにユーザーに送信できる定義済みの電子メールテンプレートをカスタマイズします。 アラートメッセージを設定する必要があるたびに、アラートメッセージの作成に費やす時間を避けてください。

IPの優先順位

チケットに関連付けられた優先度は、チケットに与えられる重要性を定義します。[優先度]フィールドから、チケットの優先度を[高]または[中]または[低]に変更します。 管理者は、プロリティカラー管理パネルも定義します。

フィールドの順序付け

管理者は、チケットフォームのフィールドの順序を簡単に変更できます。 管理者は、不要なフィールドを非公開にすることもできます。

なり

JSヘルプデスクを使用すると、顧客はメッセージにファイルを添付できます。

多言語

JSヘルプデスクは多言語です。 最新の翻訳をダウンロードできます。
JSヘルプデスクの翻訳

JS Help Desk – Best Help Desk & Support Pluginについて

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