Zendesk Chatプラグイン

Zendesk Chat




Zendeskチャット

説明

消費者の83%がオンライン購入の際に何らかのカスタマーサポートを必要としていることをご存知ですか? また、顧客の45%は、質問や懸念に迅速に対処しないと、オンライン取引を放棄します。

オンラインで潜在的な顧客とやり取りする企業は、つながりを築き、収益を増やすのに適しています。 Zendeskチャットアプリを使用すると、顧客の質問にリアルタイムで回答し、購入を容易にすることができます。

Zendeskチャットを使用すると、Webサイトへの訪問者はウィジェットを介して直接チャットでき、オンラインダッシュボードを介して複数の会話を管理できます。

主な機能

  • モバイル最適化: あなたの顧客は、モバイル向けに最適化されたチャットウィジェットを使用して、どのデバイスからでもあなたとチャットできます
  • プロアクティブチャット: 自分ですべての人とチャットするのではなく、トリガーを使用してすべての訪問者に自動的にリーチすることで、価値の高いエンゲージメント(および売上の増加)の可能性を高めることができます。
  • 高度な分析: 当社の分析ダッシュボードを使用すると、訪問者のフロー、使用パターンを監視し、顧客が支援を必要とする可能性があるときにいつでも参加できます

Zendeskチャットがライブチャットに最適な理由は何ですか?

  • 私たちは世界で最も人気のあるライブチャットプロバイダーです–15万以上の企業に愛されています
  • あなたのウェブサイトと好みを補完するためのシンプルで高度にカスタマイズ可能なチャットウィジェット
  • ユーザーフレンドリーなダッシュボードを使用すると、訪問者のアクティビティを監視し、チャットを管理できます
  • 訓練を受けた専門家による平日の24時間ライブチャットサポート(www.zendesk.com/chatにアクセス)
  • 40以上の言語で利用可能

いくつかのこっけいな事実

  • 主要なブラウザ(Internet Explorer 6以降、Firefox、Google Chrome、Opera、Safari)で動作します。
  • 平均稼働時間は99.8%です。
  • HTML5ダッシュボード
  • iPhone、Android、BlackBerryアプリ
  • UserVoice、Salesforce、Highrise、Batchbook、Zendesk、vTigerなどとシームレスに統合します。

サポートが必要な場合は、https://www.zendesk.com/chatでカスタマーアドボケイトとチャットするか、chat @ zendesk.comまでメールでお問い合わせください。

何を待っていますか? 今すぐZendeskチャットプラグインをダウンロードして、ここから無料アカウントにサインアップしてください!

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使い方

プラグインを有効にした後、ウィジェットのカスタマイズページに移動して設定を変更し、サイトに合わせてルックアンドフィールを統合します。 完了したら、アカウント構成ページにアクセスしてインスタントサインアッププロセスを完了し、有効にします。

Zendesk Chatについて

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