女性のリアルな声に寄り添ったフェムテックブランドNagiにかける思い



ジェンダーギャップが縮まらない国、日本。ジェンダー平等に向けた動きが起きてはいるものの、他の先進国との差は広がるばかりです。こうした状況を直視し、女性をエンパワーメントしていこうと石井リナさんはBLASTを起業しました。1枚でも過ごせる吸水ショーツを展開するフェムテックブランド「Nagi」はすでに多くのリピーターを獲得。女性に新たな選択肢を提供しています。起業の動機や「Nagi」にかける思い、商品開発の舞台裏について石井さんにお聞きしました。

Shopify(ショッピファイ)の公式サイトの記事はこちら

Shopify(ショッピファイ)について

世界シェアNo.1の全世界で100万店舗以上で利用されているネットショップ構築サービスです。